アフィリエイト広告を使用しています

サンシャイン池崎の彼女は誰?現時点での情報紹介

サンシャイン池崎さんの彼女は誰なのか、2022年11月26日現在で出ている情報をご紹介します。

11月23日、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、年下の恋人と同棲状態だと報じられました!

私はサンシャイン池崎さんのことが「ガキの使い」で斎藤工さんと共演する前から好きだったので、驚きとともに嬉しい気持ちです。

『嗚呼!!みんなの動物園』という番組でも猫ちゃんたちと池崎さんの生活を見ているので、勝手に彼女の影がないと思っていました。

それがまさか同棲状態だったなんて!

風ちゃん雷ちゃんも彼女さんに懐いているのでしょうか?

今回は、サンシャイン池崎さんの彼女は誰なのか、2022年11月23日時点で出ている情報や世間の声をご紹介します。

サンシャイン池崎の彼女は誰?

まず、現時点で出ている情報です。

「一回りほど年下」ということだけわかっています。

その他、顔写真や年齢、職業等の情報は出ていません。

モザイクはかかっていますが、写真を見る限りでは、あまり身長は高くない印象です。

髪の毛は肩くらいまでの長さですね。

2人の密着度からしても親密さがうかがえます。

もしも結婚ということになれば、もう少しお相手の情報も聞くことができるかもしれませんね。

『嗚呼!!みんなの動物園』では池崎さんの自宅で撮影されているコーナーもあるので、ぜひ一緒に出演していただきたいです。

サンシャイン池崎の彼女は小池美由?

2018年に小池美由さんとの熱愛報道が出たことがあり、ネットでは写真の女性が小池美由さんなのではないかと盛り上がっています。

しかし、個人的には、小池美由さんではないと考えます。

私がそう考える理由は2つあります。

1つ目は、もしそうならお相手にモザイクはかからず、小池美由さんと報じられると思うからです。

2つ目は、小池美由さんは写真の女性より身長が低いと思われるからです。

髪の毛の長さなどはごまかせたとしても、身長はさすがにごまかせないかなと思います。

もしこれで小池美由さんだったらすみません。

サンシャイン池崎の熱愛報道への世間の声

私は、ただ大きな声を出す単純かつ元気な芸風のサンシャイン池崎さんが大好きです。

他にも、ご両親に家を建ててあげたり、保護猫活動をしたり、保護猫の施設にお掃除のボランティアに行ったり、Youtubeの収益を寄付したりと、優しさにあふれています。

そんな優しい池崎さんの喜ばしいニュースで、私は嬉しく思っています。

写真も池崎さんが幸せそうで何よりです。

私はそう感じているのですが、世間の声はどうなのでしょうか?

ネットの声を見てみると、

「幸せになってほしいけど落ち込みました」
「ちょっとショック」

というファンの声もありましたが、

「ハァァピネェェェス」
「ほんと幸せになってほしー」
「めっちゃ応援したい」
「この人は幸せになるべき」
「風ちゃん雷ちゃんといっしょに幸せになってください」

というような、喜びの声が大多数でした。

私と同じ感想を抱いている人も多いようで、みんなに愛されるサンシャイン池崎さんだと知ってまた嬉しくなりました。

結婚の発表お待ちしております!

まとめ

今回は、サンシャイン池崎さんの彼女は誰なのか、2022年11月23日時点で出ている情報や世間の声をご紹介しました。

いい夫婦の次の日に出たニュースだったので、結婚かと思ってしまったのですが、「同棲状態」とのことでした。

もし池崎さんと風ちゃん雷ちゃんと一緒に暮らしているとしたら、これを機に『嗚呼!!みんなの動物園』にも出演していただきたいですね。

とても嬉しいニュースでした。

2022年11月25日更新のサンシャイン池崎さんのYouTubeチャンネルで、恋人の存在は認めたものの同棲については否定されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました